スマートフォン版はこちら

狭川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

狭川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の歯科医院、「狭川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0081
住所 大阪府大阪市中央区南船場4-2-4 日本生命御堂筋ビル9F
電話番号 06-6253-1515
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

狭川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

河野歯科 大阪府大阪市中央区船場中央3-3-9-311 船場センタービル
木下歯科医院 大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-6-1 鴻池ビル南館2F
大住歯科医院 大阪府大阪市中央区上本町西5-3-1 ニュー上六ビル2F
近藤歯科医院 大阪府大阪市中央区天満橋京町2-13 松村ビル5F
トモコ歯科医院 大阪府大阪市中央区大手通1-4-10 大手前フタバビル1F
大織診療所 大阪府大阪市中央区瓦町2-6-9 大織健保会館2F・3F
柴田歯科医院 大阪府大阪市中央区平野町2-2-6 平野町シバタビル1F
三ツ山石井歯科医院 大阪府大阪市中央区谷町6-9-22
かずあいデンタルクリニック 大阪府大阪市中央区南本町2-1-10 一貴弐番館5F
上野歯科医院 大阪府大阪市中央区東高麗橋4-3


おすすめ病院の口コミ

  • mieさん
    くまざき歯科山中田診療所 口コミ
    やさしい雰囲気の中、安心して治療を受けることができました。
  • もりたさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    マイクロスコープやレーザーといった最新の機器がそろっているので、質の高い治療が受けられます。カウンセリングも重視しているそうで、不安があればその時間で解消できるし、歯の状態と自分の希望を照らし合わせて最適な治療を施してくれる印象です。おすすめです。
  • ゅき♪さん
    タカシマデンタルクリニック 口コミ
    以前の事ですが、私の虫歯がひどい時に、
    自宅から一番近い、こちらのタカシマデンタルクリニックを利用させていただきました。
    自分の仕事の関係なのですが、
    休みをとらずになるべく早く虫歯を治してほしいと先生にお伝えしたところ、
    「そう言うことでしたら、1週間で絶対治して見せますよ!」と、
    心強い言葉を頂き、安心することができました。
    また、治療も親切丁寧で、
    以前に行っていた歯医者よりも痛みが少なかったように感じました。

  • TAKAさん
    辻野歯科医院 口コミ
    虫歯や歯周病といった一般治療から、矯正やホワイトニングといった審美治療、そしてインプラントや入れ歯までやっています。
    各分野のドクターと歯科衛生士を資格を持つスタッフの数が多く、それぞれに必要な治療設備も整っていますから、専門歯科医院にも引けを取らないと思います。
    HPには特設コーナーがあって、そこを見れば色々な治療があることがわかるのですが、歯科医院で直接医師から様々な治療の提案とそれらの詳しい説明があるので、選べる選択肢が数多くありました。
    私は保険でブリッジの治療を受けましたが、自費治療でインプラントを受けても良かったと思っています。
    保険治療から自費治療まで、幅の広い歯の治療をしてくれる歯科医院です。
  • まどかさん
    今西歯科医院 口コミ
     小学生の頃から歯並びが悪くて笑うのもコンプレックスがあったのですが、今回大学進学を機に矯正してみようと思い、相談に行きました。
     女性スタッフの方がカウンセリングをしてくれ悩みを聞いてくれ安心できました。先生の方からは歯並びの悪いところを細かく説明してくれ、写真とか模型とか今までの患者さんの矯正前と矯正後の写真を見せてくれました。とても分かりやすく、よしやってみようという気になりました。
     先週装置が入ってまだ始まったばかりですが、今からきれいになるのが楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

狭川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル